« 2015年05月 | メイン | 2015年07月 »

2015年06月 アーカイブ

2015年06月01日

昨日の宇徳敬子さん東京追加公演たのしく無事に終了しました!!!
盛り上がりました!
タオルの生地の素材が素晴らしいです。
utoku150531.jpg

2015年06月07日

Skoop On Somebody札幌公演終了しました!すごく盛り上がりましたー!ラスト福岡もこの勢いで盛り上がりたいと思います。ありがとうございました。
10403426_358023601074284_1377277446465979333_n.jpg

2015年06月13日

Skoop On Somebodyツアー最終日Zepp Fukuoka終了しました!
一曲一曲大切に叩きました。
福岡最高です!
本当に楽しいツアーでした!
ありがとうございました!
11351178_837149193028228_400284646712006873_n.jpg

2015年06月23日

今日は平 義隆ツアーリハーサル!
いつものスリーピースで、リハも順調です。今週末からツアースタート!
11224171_842213595855121_7883080460527920002_n.jpg

2015年06月26日

本日は平 義隆ツアー初日名古屋パラダイスカフェ。
梅雨真っ只中ですねー!
晴れやかに演奏します。

2015年06月27日

平 義隆ツアー2日目大阪公演終了ー!
今日もリラックスしながら力強く叩けました。ヒロ君のピアノはリズムが素晴らしいのでお互い自由度が高い気がします。
11695791_843995875676893_4018645109445698705_n.jpg

2015年06月28日

今日はhuman noteのイベント「ウタのタネ」に平 義隆サポートで出演しました。会場は守山市民ホール。
たくさんのコーラスに包まれる感じはとても気持ち良かったです!
1382333_844329425643538_3855369237228586212_n.jpg

About 2015年06月

2015年06月にブログ「Irikura Ryo Official Site」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年05月です。

次のアーカイブは2015年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35