« 2015年03月 | メイン | 2015年05月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月04日

今日は宇徳敬子さんバースデーライヴでした。
ピアノ土屋佳代ちゃんとのアコースティックバージョンも回を重ねるごとに厚みを感じます。
次は5月、バンドバージョンで追加公演です!
1009969_803660546377093_3953503587293628355_n.jpg

2015年04月13日

白川郷での入倉 都ライヴとても貴重な体験でした。会場となった合掌造りの山本屋さんも築200年ほどの宿。歴史を感じながら、世界遺産の地で楽しく、温かな時間でした!小塩朋子ちゃんのピンチヒッターで急遽参加した小塩けんじろうくんのライヴも素晴らしかったです。皆様ありがとうございました!
11156248_808843279192153_3677119436073262320_n.jpg

2015年04月20日

Skoop On Somebodyツアーリハ初日終了!
今回はこのキラキラセット。
サウンドもキラキラ輝かせて行きたいと思います!
11149407_812674135475734_2197658241117775111_n.jpg

About 2015年04月

2015年04月にブログ「Irikura Ryo Official Site」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年03月です。

次のアーカイブは2015年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35