« | メイン | »

昨日は山梨県コラニー文化ホールでチャイルドフッドによる音楽舞台「HAPPY」に参加しました。演奏で始まりお芝居にダンス、今までにない新たな世界が表現できていたのではないかと思います。終わった瞬間はタイトル通り「HAPPY」な気持でした。演出のrumikoさんはじめ、総勢28人の出演者の皆様本当にお疲れ様でした!
高校生ぶりに立ったステージ、そのころとは違う景色でした。
家族、友人の笑顔、そして高校時代にいつかプロドラマーになってこのステージに戻って来ると決めたことも思い出しながら叩きました。
チャイルドフッドのerinaさん、mayumiさん、shimoさんとの出会いに感謝です。
今回初共演のエレクトーンの福澤 香さん、パーカッションの木村 友輝さんとの演奏もとても楽しかったです。ありがとうございました!
10997010_776161522460329_6123276839329855702_n.jpg

About

2015年02月15日 10:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35