« 2014年06月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月13日

まもなく斉藤利菜ツアー大阪公演。今日はこのセットで叩きまくります!
10475930_662647067145109_6975662829000660659_n.jpg

2014年07月15日

昨日はお世話になっている会社のパーティーで入倉都ライヴでした。下北沢 SEED SHIPはとても良い空間です。光の入り方がとても好きです。
10405683_663566180386531_2471093095720595546_n.jpg

2014年07月17日

明日からタイナカ彩智classic diaryツアーはじまります!
バイオリンは雨宮麻未子ちゃん、ベースの鹿島達也さんとのリズム隊もワクワクします。
10155878_664696223606860_1340886680604053863_n.jpg

2014年07月18日

今日はタイナカ彩智ツアー大阪公演でした。
セットはグランドピアノと向かいあい。
真横セッティングはやっぱり楽しい!
10505364_665202513556231_8198486300629990811_n.jpg

2014年07月19日

今日は平 義隆 vs THE LOVEのライブ終了!久しぶりの曲もありすごく懐かしい気持ちになりました。夏に夏の曲はいいですね!楽しかったー!
10550972_665601016849714_5628468468528012656_n.jpg

2014年07月22日

タイナカ彩智classic diaryツアーラスト公演は渋谷J'z brat。
2ステージとても濃密な時間でした!
10487240_667025290040620_1120029010840220421_n.jpg

2014年07月31日

今日は一人こもってひたすら事務作業&レッスン!甲府暑い!頂いた喜久福(生クリーム大福)が暑さをやわらげてくれます。
1234699_671273439615805_2395000001100562742_n.jpg

About 2014年07月

2014年07月にブログ「Irikura Ryo Official Site」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年06月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35