« 2014年04月 | メイン | 2014年06月 »

2014年05月 アーカイブ

2014年05月05日

YBSラジオ ラララ♪モーニング

今日は朝から、YBSラジオの生放送でした。一人での出演も少しだけ慣れてきた感じです。パーソナリティの桜井さんとはまだまだ喋り足りませんでした!
その後は子供の日満喫です!

ybs.JPG

2014年05月10日

平 義隆ツアーにTHE LOVE

平 義隆ツアー東京公演です。
南青山MANDALAでTHE LOVEの敏夫くんと勝男さんをゲストに迎え楽しみますー!

10329051_629405120469304_6295392782209634588_n.jpg

2014年05月11日

二子玉川で

二子玉川KIWAにて入倉 都のライヴです。
音響もとても素晴らしいので気持ち良く演奏します!
まもなく伊藤サチコちゃんスタート。

10294397_630018807074602_8968419533847457527_n.jpg

2014年05月18日

赤坂BLITZ

本日は半崎美子ワンマンライヴ。赤坂BLITZで弾けます!
弦カルテットはテンション上がります!

10402896_633435830066233_8086930906949725891_n.jpg

2014年05月21日

ツアーバンド編成で

21日は斉藤利菜ちゃんのLiveでした。
来月から始まるツアーのバンド編成では初のライヴでした。
6月1日の名古屋からスタートです!

10407339_635754969834319_1334081462856378808_n.jpg

2014年05月31日

今年は岡山率高い!

今日は泉 沙世子さんのライブで岡山に来てます。とにかく暑いです!会場の隣には大正時代に建てられた小学校がありました。ALWAYS 三丁目の夕日の撮影でも使われたようです。

10341410_640460066030476_3611542595978886742_n.jpg

About 2014年05月

2014年05月にブログ「Irikura Ryo Official Site」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年04月です。

次のアーカイブは2014年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35