« 2014年03月 | メイン | 2014年05月 »

2014年04月 アーカイブ

2014年04月02日

YBSラジオ「Kitaguchi Music Park」

10153648_610461472363669_840750107_n.jpg

YBSラジオ「Kitaguchi Music Park」の収録に行って来ました。パーソナリティーはサノケンとアナウンサーの原 香緒里さん。トークに自信はありませんが、最近は喋るの好きかもと思う時があります。放送は4/12(土)17:00からです!

2014年04月05日

饒舌な情熱の愛の生歌ツアー福岡

10154302_611639288912554_989851321_n.jpg

今日は平 義隆ツアー福岡公演!
このカホンも年季が入ってきました。もう使い始めて10年以上経ちます。


2014年04月08日

宇徳敬子さんライヴゲネプロ

10009846_613210295422120_1264464371861849209_n.jpg

バンドメンバーの靴は偶然コンバース一色!
今日はゲネ頑張ります!
今回のUKBメンバーは、Gt.オバタコウジ、Bass 伊藤千明、key.土屋佳代、Drum 入倉リョウです。

2014年04月11日

宇徳敬子さんバースデーライヴ

1979737_614671441942672_7672460986116808803_n.jpg

今日は宇徳敬子さんバースデーワンマンライブ!ギターに同郷のオバタコウジさんも加わり山梨パワー増しました!今回のUKBメンバーかなり熱い演奏でした。最高です!

2014年04月13日

2週連続岡山です!

1014333_615643895178760_214612595401816125_n.jpg

2週連続日曜日は岡山へ来ています。今日は金山ポンテホールで泉 沙世子さんのライブ。ピアノ土屋佳代ちゃんとのスリーピースでした!地元真庭市の皆さんとても暖かかったです。
空経由で山梨へ!

2014年04月25日

live終了

斉藤利菜ちゃんライヴ終了!
この3人での演奏は2年ぶりくらいかも。ツアーに向けてセットリストも考え中。

10174973_622291254514024_2828325784288570051_n.jpg

About 2014年04月

2014年04月にブログ「Irikura Ryo Official Site」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年03月です。

次のアーカイブは2014年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35