« 石田 匠 | メイン | 堀下さゆり »

2013年スタート!

2013.png

あけましておめでとうございます!
2013年もスタート。とりあえず沖縄に行きたいのでこの写真を。
今年はまめに更新したいと思っています。
1年が本当に早い。毎日楽しもー!

431312_408435019232983_239248687_n.jpg
ライヴは1/12の星村麻衣ちゃんからスタート。
今回はGt.とPerc.のスリーピース。楽しかったー!
辻詩音ちゃんとのツーマン。詩音ちゃんとも久しぶりの再会でした。

184562_411288658947619_1272344218_n.jpg
1/19は山梨の甲府で入倉 都のライヴ。第28回国民文化祭2013、冬のウェルカムイベントでした。
山梨でのライヴは毎回何かいつもと違う感動があります。カルチャ君の唄も盛り上がりました!1/12からスタートしたこの国の文化祭はこれからどんどん盛り上がってきそうです。

order_authenticblue.jpg
昨日1/23は石田 匠さんの新しいCDリリース&バースデー。僕もレコーディングで参加しています。匠さんの新たな世界が聴こえてきます!とてもかっこ良い!


About

2013年01月24日 08:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「石田 匠」です。

次の投稿は「堀下さゆり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35