« | メイン | 入倉 都 »

10月!夏を感じている。

秋の気配は感じるが、昼間はまだ暑いので夏をまだ感じている。
9月はレコーディング、ライヴ、レッスンの毎日だった。まずは石田匠さんのレコーディングからスタート。ライヴでは何度かご一緒しているが、レコーディングに呼んでもらったのは初めて。今回はパーカッションで参加した。リズム隊には林兄弟のお二人、ギターは小幡さんという山梨チーム。これは楽しいに決まってる。完成が楽しみ。いつかこのメンバーでライヴをしてみたい!
9/12は斉藤利菜ライヴ、ベースのちあきちゃんとのスリーピースだった。久しぶりのスリーピースは新鮮だった。今週末からはいよいよツアーも始まる!

9/22は堀下さゆりワンマンライヴ。10周年の節目のライヴ、そしてツアー最終日ということもありさゆりちゃんからすごく気合いを感じた。この日はレコーディングメンバーが集結。Bass 吉池千秋、Drum 入倉リョウ、Gt.目木とーる、Gt.石本大介、Mar.シーナアキコ、Vla.田中景子、Bass 伊藤健太、スペシャルゲスト HARCO。ステージ上は楽器で溢れていた。最高に楽しかった!さゆりちゃん10周年おめでとう!
horishita0922.jpg

翌日23日は半崎美子ワンマンライヴ。
この日は偶然にも前日と同じ会場のMt.RAINIER PREASURE PREASURE。昼間のライヴだったので9時入り。会場に泊まりたいと思うほどのタイムスケジュールだった。この日のメンバーは
Key.桜田泰啓、Bass 宮本將行、バイオリン 雨宮麻未子、Gt.高慶卓史、Drum 入倉リョウ。ベースの宮本君は時間の無い中素晴らしいプレイでライヴを盛り上げてくれた。
またこのメンバーで出来たらなと思う。
2日間でMt.RAINIERたくさん飲んだなー。
hanzaki0923.jpg

10/3は斉藤利菜とイケメン'ズのサポートで、はるのまいちゃんのレコ発ライヴに参加した。
利菜ちゃんはツアー前の最後のバンドライヴだった。とても良い感じでツアーに望めそう!
イケメン'ズとはアコースティク編成でやった事はあったがバンドスタイルは初めて。二人のパワーに乗ると自然とドラムも盛り上がる。そしてとにかくMCがおもしろい二人。楽しかった!

そして夏にレコーディングした第28回国民文化祭・やまなし2013のマスコットキャラクター「カルチャくん」のテーマソングがYouTubeでアップされた。
「カルチャくん」
とても楽しいレコーディングだった!来年山梨は国民文化祭で盛り上がりそう!

About

2012年10月04日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「入倉 都」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35