« 8月最高! | メイン | 樽木栄一郎 »

夏はまだまだ

caj.jpg
8月前半は今度デビューするグループのリズムトレーニングのレッスンをしていた。
8台のカホンが同時に並ぶとなかなか迫力がある!
全員がカホンに座り、叩いてリズムを感じながら歌うというレッスン。
とても画期的なレッスンだったと思う。やっぱりリズムは大切だなと改めて感じた。
fukushima.JPG />
8/11は堀下さゆりちゃんライヴ。今回は初めて福島県に行って相馬市復興祭に参加した。お盆休みの初日という事もあり前日の夜からベースの千秋さんと出発したが、到着したのは次の日の11時位。到着した時の喜びがすごかった。さゆりちゃんの故郷でもある相馬市でこのイベントに参加できて、いろいろな事を感じながら、そしてこれからの復興を願いながらライヴをした。
hoshimura0819.jpg
8/19は星村麻衣ちゃんライヴ。久しぶりのパーカッション。懐かしの曲もすぐに思い出せた。
次回は11/9Motion Blueワンマンライヴ!この日も楽しみ!
umisakura.JPG
8/25は堀下さゆりちゃんライヴ。UMISAKURA MUSIC FES.に参加。最初は海のゴミ拾いから始まったこのイベント。たくさんの思いが込められていた。とにかく景色が素晴らしかった。遠くに見える富士山もくっきり見えた。夏の良い思い出。主催の古沢さんスタッフの皆さんお疲れ様でした。
司会のルー大柴さんはやはり最高だった!「水分をDrinkして!」と連発されていた。最高です。
utakai-1.JPG
翌日はTHE LOVEライヴ。毎年参加している別冊唄会へ。この日も野外イベントで二日間でかなり痩せたと思う。今回もとても盛り上がった!唄会の時期が来ると1年はとても早いと感じる。
utakai-2.JPG
夏はまだまだ終わらない!

About

2012年08月30日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月最高!」です。

次の投稿は「樽木栄一郎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35