« 夏最高! | メイン | 夏はまだまだ »

8月最高!

utokulive0714.JPG
7/14は宇徳敬子さんのワンマンライヴ。今回もたくさんの曲を演奏した。ベースの二家本君とも良いグルーヴを出せていたと思う。今回初だったB'zのサポートなどでもおなじみのGt.大賀好修さんのプレイも素晴らしかった。宇徳さんのパフォーマンスも素晴らしかった。MCはかなり独特。
とても楽しいライヴだった!
o0480064012111398055.jpg
8/1は斉藤利菜ちゃんのライヴ。10月のツアーに向けてバンドもとても良い感じ!メンバーは、
Vo.&Gt.斉藤利菜(AB型)、Gt.池田森(A型)、Bass 伊藤千明(AB型)、Dr.入倉リョウ(A型)。
AB型2人、A型2人の組み合わせは珍しい。何となく不思議な空気がいつも流れている。
僕の周りには本当にAB型が多い。5月に産まれた2番目の子供もAB型。
この日は僕の誕生日だったのでメール、Twitter、Facebook、でたくさんメッセージを頂いた。
皆さんありがとうございました!33歳ゾロ目、頑張ります!
asaren.JPG
夏は清里に移住している。朝は涼しくて本当に気持ちよいので庭にパッドをセットして朝練を始めた。今のところ毎日続いている!仕事部屋もセッティング完了!
shigotobeya.JPG
夏はすぐ終わってしまうので楽しいイベントをたくさんして行こうと計画中。
まずはあしたBBQー!

About

2012年08月03日 11:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏最高!」です。

次の投稿は「夏はまだまだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35