« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月13日

夏最高!

6月は今まで共にして来た車とお別れして、家族も増えたので新しい車がやって来た。
本当に色々な思い出の詰まった今まで乗っていた車には感謝しきれません。
Bluetoothでi-Phoneと車のオーディオがつながるのは最高!
6/11は斉藤利菜ちゃんライヴで久ぶりの渋谷gee-ge.だった。
10月のワンマンツアーに向けて利菜ちゃんも頑張っている。
7/1は星村麻衣ちゃんのワンマンに久しぶりに参加。約3年ぶりの参加だったけど曲はすぐに思い出して体に入っている。ベースは岡本陽一君でさらに良いライヴができた!
7/6は玉城ちはるちゃんワンマンライヴ。アルバムのリリースライヴだった。今回リリースしたCDはほぼ全曲参加させてもらった。ライヴはレコーディングと同じメンバーだったので、あの瞬間は確実に音源より良い演奏が出来たと思う。ゲストの皆様とのセッションはとても勉強になった。
599849_346518752091255_32602333_n.jpg

7/7は千葉県志津で斉藤利菜ちゃんのライヴ。この日はツアーの事も考えてバンド編成で演奏した。久しぶりのバンドバージョンはやっぱり楽しかった。10月のツアーが楽しみ。
7/8は山梨県甲府市のハーパーズ・ミルでライヴ。堀下さゆりちゃんのNew Album「fotonote」のリリースツアーで山梨へ。この日の対バンメンバーは大久保俊臣、ダンデライオン、ARCHIBOLD。大久保俊臣君とARCHIBOLD、堀下さゆりちゃんのライヴに参加した。
みんな山梨に所縁のあるメンバーが集まって本当に楽しい夜になった。
制作から、ブッキングまで携わったのでこの日が楽しく終われた事は本当に嬉しい。
そして山梨でまたこうしてライヴができたことも感慨深い。皆さんありがとうございました!
IMG_1891.JPG
今週末にある宇徳敬子ワンマンライヴの最終リハも終わり、明日は六本木STBです!
今回も盛りだくさんな内容になってます!
utokurh.jpg
昨日は山梨に戻り第28回 国民文化祭 やまなし2013のイメージキャラクターのイメージソングのレコーディングでした。
二人の子供達のすくすく成長パワーに負けないように頑張りますー!
それにしても時間が足りない!
夏、最高!

About 2012年07月

2012年07月にブログ「Irikura Ryo Official Site」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35