« 玉城ちはる | メイン | 命のリレー »

ライヴ×3とリリース情報

o0480036011959039282.jpg
ゴールデンウィーク最終日5/6は斉藤利菜企画ライヴ「夕凪ブルーVol.3」。Vol.1から参加してきたけど利菜ちゃんの成長をすごく感じたライヴだった。とにかく利菜ちゃんのライヴ本数はすごい!出逢った頃はまだライヴも慣れてなくていろいろ大変そうだったなー。秋のツアーも発表になった!
t02200293_0800106711986597292.jpg
5/20はダンデライオンのライヴ。メンバーのKey.ノブ君とDr.のシュウさんが出れないという事で
サポートで参加した。ボーカルの中西君とは実は幼稚園からの付き合い。高校でもお互い音楽をしていたけどちゃんとライヴをするのは初めてだった。中西君とは今年再会してから良く会ってるな。音楽を通しての再会はとても嬉しい。ライヴはGt.&Vo.中西ヒロキ、Bass 埴原 圭祐 、
Dr.入倉リョウ、ダンデライオン初のスリーピースだった。ハニ君とのリズム隊もとても新鮮で楽しかった!ドラマーがいるバンドのサポートはなかなか無いので貴重な体験だった。
誘ってくれた中西君ありがとう!
5/23は半崎美子ライヴ。今回はおなじみKey.ヒロ君と、Drumという編成。この二人での演奏は数々やってきたけどDrumとKey.のみは無かった気がする。意外と良かった!美子ちゃんは最近何か吹っ切れたようなパワーがある。歌も素晴らしい。9月のワンマンに向けて頑張ろう!

5/23には玉城ちはるmini album「ひだまり」とpiano trio chou-chouのalbum「月明かりのダンス」が発売!
この二つのCDのレコーディングメンバーはほとんど同じという一体感満載リリースになりました!7/6には玉城ちはるちゃんのレコ初ライヴも決まっている。
piano trio chou-chou
51Lq6rwOoqL._AA115_.jpg
玉城ちはる
51oBVmjhTlL._AA115_.jpg

About

2012年05月24日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「玉城ちはる」です。

次の投稿は「命のリレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35