« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月05日

sora music

sora musicサイト更新しました!
4月になり事務所の模様替えをしたり、
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
今日はお花見に行ったりしてきた。
sakuraosiro.JPG
明日は宇徳敬子ワンマンのリハーサル!

2012年04月13日

auto-IZDi5d.png
facebook

twitter0412.png
twitter

2012年04月14日

花見週間

最近は時間あれば花見をしていた。今年の桜は去年とは見え方、感じ方が違うな。花見週間終わりー!
sakura.JPG
下のジャケットは僕も参加した元ピチカートファイヴの野宮真貴さんが最初に組んだバンド、ポータブロックのライヴ音源「LOST&FOUND 」。もう6年前のライヴなので懐かしい!真貴さんの歌声はいつも新鮮で爽やかだなー。3/14に発売しました。
547.jpg
3/31は前川紘毅プロデュースライヴ唄喋宴Vol.12。約2年間お世話になった会場J-POP CAFEの卒業ライヴだった。ヒロキング、メンバー、スタッフ、J-POP CAFEスタッフ、そして会場のみんなの気持ちが確実に一つになって居るのを感じた。今回はお祭りがテーマだったので屋台がでた。僕はわた菓子を作った。ライヴ本番前にわた菓子を作って売るなんてなかなか出来ない経験。行列も出来てたくさんわた菓子は売れていきました。ライヴもすごく良かった。メンバーの演奏もみんなすごかったなー!またいつかここでライヴが出来る事を願う。
IMG_5606.jpg
4/7は宇徳敬子バースデイワンマンライヴ@六本木STB。宇徳さんが終始27歳と言い切っていたのがおもしろかった。本当は何歳だ?メンバーは去年の12月と同じメンバー。同じメンバーで回を重ねるとやっぱり楽しい。皆様お疲れさまでした。
o0500033311911000730.jpg
4/11は斉藤利菜ちゃんライヴ。久しぶりの二人編成はちょっと新鮮でいい演奏ができたと思う。
利菜ちゃんもさすがライヴ本数が多いだけ合ってどんどんレベルアップしている。今年はツアーも有りそうなのでその時が楽しみ。
今日はレッスン後、山梨で再オープンしたnice time cafeオープニングパーティーへ。
顔なじみもたくさん居そうで楽しみだ!

ポータブルロック

547.jpg
ライヴ音源
「LOST&FOUND」
2012.3.14
BPR-1004

About 2012年04月

2012年04月にブログ「Irikura Ryo Official Site」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35