« 再会 | メイン | sora music »

濃密な日々

また一ヶ月経ってしまった。。。
IMG_0623.JPG
2月末は玉城ちはるちゃんのレコーディング。楽器も家具も好きな物ばかり揃っているこのハピネススタジオは居るだけでわくわくとても楽しい。そんなスタジオでは気持ちも楽しくなるのでやっぱり良い音が録れる。仕上がりが楽しみです。
IMG_0625.jpg
3/2は樹原涼子さんのライヴ。今回初参加だった。ミュージシャンの皆様も素晴らしい。そして樹原さんの歌声と演奏も素晴らしかった。樹原さんの著書「ピアノランド」は子供が楽しくピアノを学べる事ができる本。
the%20love.jpg
3/4はTHE LOVEツアー最終日。2月の名古屋から少し間が空いてしまったが盛り上がりは一番すごかった。本当にTHE LOVEは最高!次も楽しみだなー!
sole%20cafe0308.jpg
3/8からは堀下さゆりツアースタート。サポートメンバーはBass吉池千秋、Drum入倉リョウ。行きの移動中千秋さんが演奏している小田和正さんのツアー音源を聴いてテンションが上がった。千秋さんはドラゴンボールとZのオープニングテーマを演奏していると聞きドラゴンボール世代の僕とさゆりちゃんはさらにテンションが上がった。そんなテンションでツアーは始まった。初日は京都SOLE CAFE。去年は震災で中止になってしまったこのライヴはさゆりちゃんにとってはとても感慨深いライヴになったと思う。少し寒かったけど京都観光もできた。
doxy0310.jpg
3/10は名古屋DOXY。名古屋は前日入りしたのでゆっくり過ごせた。名古屋城に行ったり実は初めてのコメダ珈琲も体験した。さゆりちゃんの名古屋ライヴはいつもすごく盛り上がる。お客さんもみんな一つになっていた気がする。
翌日3/11は東京、北参道ストロボカフェ。この日は震災からちょうど一年の日。福島出身のさゆりちゃんの思いからライヴは地震が起きた時刻の14時47分に黙祷からスタートした。それぞれにたくさんの思いを胸に一曲一曲を演奏した。この日にまたこうしてさゆりちゃんとライヴができた事本当に嬉しかった。
翌週からは4/7にある宇徳敬子ワンマンライブのリハがスタート。
photo_120320_UK_BDlive_rehearsal_irikura.jpg今回も大分盛りだくさんな内容になっている。敬子さんは現在B.Bかまってちゃんのツアー中。明日からまたリハーサル再開。前川紘毅プロデュースライヴ「唄喋宴~UTAGE~Vol.12」のリハも始まった。
3/24は半崎美子ライヴ。埼玉県都幾川町は初めて訪れた。のどかで良い町並み。メンバーはピアノ桜田泰啓と美子ちゃんと3人。もうこの3人でのライヴもたくさんやってきたので演奏もばっちり。昼と夜の2ステージ演奏して来た。
sora music schoolのレッスンもあったりとなかなか濃密な毎日だなー!
あさっての唄喋宴~UTAGE~Vol.12も楽しみ!

About

2012年03月29日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再会」です。

次の投稿は「sora music」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35