« 2012年スタート | メイン | »

ライヴも沖縄も...

日が長くなってきた。嬉しいなー!
maekawa0129.png
1/29は 前川紘毅、唄喋宴vol.11去年の9月ぶりの参加だった。もう11回か。僕は9回参加していると思う。紘毅君のイベントはいつもリハーサルから笑いっぱなし。こんな現場も他には無い。
唄喋宴ならではの雰囲気がまた良い!本番もとても楽しかった。ヒロキングは本当にすごいな!
次は3/31。
翌日からはTHE LOVEのツアーリハーサルがスタート。約3年ぶりのバンドリハーサルと思えないほどにしっかりとLOVEの曲は体に刻み込まれていた。
P1000712.jpg
2/5の福岡からツアーはスタート。会場のBEAT STATIONもすごく久しぶり。THE LOVEの地元福岡のライヴはやはりとても熱いライヴになった。確実にパワーアップしているメンバー5人の音が一つになって会場も盛り上がった。初めて福岡に来たのもLOVEのライヴだった。そんな事も思い出しながら今の活動復活したTHE LOVEのライヴを自分自身とても楽しんでいた。良いスタートが切れた。
2/10は斉藤利菜ライヴ。初めての上野BRASH。この日もバンドスタイルで、ずっと同じメンバーで演奏しているのでさすがに演奏も良い感じ!
2/11はTHE LOVE@大阪 2nd LINE。ツアー2日目。東京からの車移動も久しぶりに楽しかった。
やっぱり2日目は大分演奏も慣れてきていた。電車の音が激しい演出をしてくれていた。ライヴ終わりでそのまま名古屋へ。さすがにこれはハード。しかし名古屋についてからしっかり打ち上げをした。ゆっくりホテルで休んでツアー3日目の名古屋ELLへ。昼間から焼き肉を食べたので、パワーチャージもOK!この会場も懐かしい。初めて名古屋に来たのもこの会場だった。照明がきれいですごく良い!ライヴも3日目はみんなメンバー一人一人楽しんでいた。ライヴ終わりでそのまま東京へ。ツアーはここで一段落。3日終えてTHE LOVEのファンのみんなの嬉しそうな笑顔がとても焼き付いている。そしてメンバーもみんな最高に楽しそう。3/4が楽しみ。
P1000713.jpg
翌日から休暇をとり沖縄へ。一年以上沖縄へ行ってなかった事に気付く。家族でゆっくり過ごした。晴れて暑い日が多かったので海も綺麗だった。瀬底島のfuu cafeは本当に最高!
okinawa.png
美ら海水族館では娘は大はしゃぎ。オリオンビール工場に行ってビールも飲めたし最高の休暇だった。
帰って来てからは樹原涼子さんのリハーサルが始まった。明日からは玉城ちはるちゃんのレコーディングも始まる。昨日はnice time cafe のマスター中村さんと山梨の白州べるがでお会いしてきた。nice time cafeは去年東京から山梨へ。現在はオープンの準備中。オープンが楽しみ!

About

2012年02月25日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012年スタート」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35