« 8月はあっという間に終わってしまう | メイン | 秋を楽しむ »

やっと更新!

t01920320_0192032011460662229.jpg
久しぶりの更新!
9/3はもう一ヶ月前の話だけど、The LOVEの復活のライヴを唄会でスタートさせた。キーボードひろ君を入れて5人のライヴは本当に久しぶりだったけど始まってみるとそんな事を感じない。曲が体に刻み込まれているので体が自然と反応する。すごいなと自分でも感じた。The LOVEという存在の大切さをまた知った。来年はツアーもやるみたい!
utage10.jpeg
9/4は前川紘毅主催イベント唄喋宴。今回で10回目となる記念すべき夜になった。1回目から参加させてもらっているので10という数字はやはりすごいと思う。ヒロキングはとてもがんばりやで
優しい思いやりのある人。そんな事を感じた。唄喋宴バンドとのライヴも本当に楽しかった!
打ち上げではメンバーで8月生まれの今井さん、堀向さん、僕のサプライズケーキも一人ひとつずつ頂いた。かなりびっくり!ありがとうキング!スタッフの皆さんも本当にお疲れさまでした。
前川清さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかった!
each%20feeling0909.jpeg
9/9はeach feelings tokyo vol.3。毎回2ヵ月経つのが早いと思う。玉城ちはるちゃんはすごいパワーを持っているなと改めて思った。ゲストのHARCOさんの歌も素晴らしかった!出演者のエコライフトークも良い話だなーと聞き入っていた。次回は11/11。
do%20as0911.jpg
9/11はDo As Infinity渋谷タワレコインストアライヴ。アリアドネの糸発売リリース記念イベントとしてニコニコ動画でも生放送された。コメントが飛び交っていた。今回はベースの岡本陽一君とも一緒でとても盛り上がった演奏ができた。タワーレコードの前にDo Asトラックがとまっていた。今月は名古屋でのライヴに参加予定!
9/15は藤田大吾ライヴ。alutoの曲もやはり体に刻み込まれていた。久しぶりの曲も楽しかった!
9/23は斉藤利菜ライヴ。パーカッションで参加した。利菜ちゃんと二人でライヴするのは最近では珍しい。そもそもドラムじゃない事がすごく新鮮だった。12月にはワンマンも渋谷gee-ge.で決まった。
9/24は半崎美子海老名ビナウォークでライヴ。キーボードひろ君と3人で演奏。秋晴れの気候が野外のライヴの気持ちよさを増幅させていた。夏の野外は本当に体力勝負だから爽やかさはなかなか感じられない。秋はそんなに好きではないがこんな時は少し好きになれる。
kochi0925.jpeg
9/25は東風平高根さんイベント「沖縄へ行こう!」その名の通り沖縄へ気持ちが持っていかれた。ここは沖縄なんじゃないかと思うくらい沖縄一色の会場。東風平高根、猿笑、小東綾子、ハセガワ ミヤコの演奏すべて任された。ギターの池田森さんと一緒に沖縄への思いを高め合った演奏になった。今年はまだ沖縄へ行けていないー。
明日は森恵ライヴ「三鷹の森フェスティバル2011」に参加!

About

2011年10月01日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月はあっという間に終わってしまう」です。

次の投稿は「秋を楽しむ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35