« やっと更新! | メイン | 12月!!! »

秋を楽しむ

IMG_2201.JPG
冬の気配を感じる朝です。
10/2は久しぶりの森恵ライヴ。三鷹の森ジブリ美術館隣接の広場で秋の爽やかな雰囲気の中の演奏だった。今回は初パーカッションとベースと恵ちゃんのギターヴォーカル。このスリーピースの感じも良い。会場は屋台も出たり、美術館の中にも入ったりすっかり楽しんだ。娘がジブリ好きでほぼ毎日家で何かしらのジブリを見ていたので感動もすごい。おおはた雄一君のステージも素晴らしかった!
77.jpg
10/8はハセガワ ミヤコ歌種その77。今回のゲストはチェリスト吉良都さん。やはりチェロとの演奏は気持ちが盛り上がる。秋を感じる素晴らしいライヴになったと思う。ゲストの数は77回にして109名。僕もその中の一人。今ではレギュラーメンバーとして参加させてもらっている。毎回いろいろなゲストとのセッションはとても楽しいし刺激をもらう。こんな体験に感謝!
10/11は斉藤利菜ライヴ。この日は二人編成だった。二人のライヴも新鮮だ。
空き時間にはお世話になっているj-pop cafeでサッカー日本代表の試合を見たりしていた。大画面での試合は迫力がすごい。一人で見に行ったのに得点数が特に多い試合だったのですっかり他のお客さんと一緒に盛り上がっていた。
j-pop%20cafe.JPG
10/19も斉藤利菜ライヴ。この日はバンドでガツンと演奏した。12月のワンマンに向けてバンドも
どんどん良い感じになってきている。
10/23はDo As Infinityライヴ名古屋の地球博記念公園で。この日は夏みたいに暑かった。そんな中Do Asの伴ちゃんとキャッチボールをして汗だくになったりした。ライヴは今年最後の夏フェスの感じを味わった。愛地球博でライヴをしたのはもう6年も前みたい。
今日は森恵ちゃんリハーサルへ行ってきます。その前に公園へ散歩。

About

2011年10月27日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと更新!」です。

次の投稿は「12月!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35