« 夏休み間近 | メイン | 8月はあっという間に終わってしまう »

8月のはじまりー

8月がやってきました。夏はいいねー!
musicstation.jpeg
22日は遊助でミュージックステーションに初参加。結構映ってたみたい。ミュージシャンになろうと決意した頃よく見ていたので感慨深かった。お土産にミュージックステーションティッシュをもらった!
setstock.JPG
翌日23日はmiwa@セットストック。早朝の新幹線で広島へ向かった。かなり暑い時間帯のライヴだった。リハもできずに本番だったけど、ツアーメンバーだったのですぐライヴモードに切り替えて楽しくできた。知り合いもたくさんいた。フェスは楽しいねー。
24日はDo As Infinity@ニコファーレ。360度LED画面に囲まれた会場は、ライヴ本番中にもニコニコ動画を通してコメントが飛び交っていた。現代的なシステムだなー。演奏しながらもついコメントを読んでしまうから気が抜けない。Do As の亮さんへのコメントも自分とつい勘違いしてしまうから気が抜けない。
1日はNHKホールでMusic Japanの収録。今回遊助の新曲「雄叫び」で参加。放送は8/7です。
big%20choko.jpegorion.jpeg
1日は誕生日で、たくさんの方からメールやプレゼントも頂いた。一番美味しいチョコと自分自身
思っているリスカの「スーパーBIGチョコ」を誕生日の本数分もらった!かなり嬉しい!沖縄からはオリオンビールが届いたり。感謝です!!!

About

2011年08月02日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み間近」です。

次の投稿は「8月はあっという間に終わってしまう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35