« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月07日

真夏気分!

sole0701.jpgwww-1.hasegawamiyako.com.jpeg
1日はハセガワ ミヤコ@京都歌種。30日にベースの高井さんと山梨New sora studioにて初リハーサルを終えて初めて山梨から京都へ。距離は東京からよりも近くスムーズに着いた。今回のランチも鳥料理のつくね屋。最高!この日の歌種は久しぶりにベースとのスリーピースだったのですごく楽しかった。Sole Cafeは必ず楽しくライヴができる場所だ。
www.hasegawamiyako.com.jpeg
翌日は滋賀県の琵琶湖畔のホテルラフォーレ琵琶湖の中にあるプラネタリウムでハセガワ ミヤコライヴだった。星 月 空の曲を中心に選曲した。流れ星が降ったり、月が現れたり、海になったり、演奏しながらもとても感動!
また必ず行きたい。その後、星のお兄さんによる爆笑プラネタリウムもかなり笑った!
湖畔は潮風がない分とてもさわやかだった。湖畔で昼寝もした。湖水浴しているみんなも楽しそう!
biwako.jpeg
翌日3日はmiwa@札幌へ。滋賀からの道のりはなかなか遠かった。一人旅をしている気分だった。札幌はさすがに涼しい。ライヴはとても盛り上がった。楽しかった!打ち上げでは新鮮な刺身を堪能!miwaツアーも10日でファイナルだ。気合い入れていきます!
昨日は東京で8日のライヴリハーサル。それにしても最近の移動距離はなかなかすごいなー。

2011年07月16日

夏休み間近

夏も本番になってきた。毎日暑いな!良い!
0708each.jpg
8日はeach feelings Tokyo vol.2。あれっ、もう二ヶ月が過ぎたってことか?この二ヶ月はなかなかハードだったぞ!今回も改めて良いイベントだなと感じた。ハセガワ ミヤコ、玉城ちはる共作の新曲「儚き蜜、月の涙」が素晴らしかった。次回は9月9日。
miwa0710.jpeg
10日はmiwa guitarissimo tour 最終日。6月から始まったこのツアーは、毎週末にあったのでなんだかとても長かった気がする。最終日AXもとても盛り上がった!お客さんの熱気とバンドメンバーの気持ちが一つになりすごい盛り上がりだった。メンバーは、key.eji、Gtオバタコージ、Bassゆーこー、Perc.nona*。バンドメンバーには色んな事を教えてもらい、たくさん助けられた。とても感謝!ライヴを作り上げて行く楽しさをまた知った。miwaちゃん、バンドメンバー、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!!
yuusuke0714.jpeg
14日には遊助の武道館公演を見に行った。一人で行ったけど老若男女に混じって一緒に盛り上がった。ちょっと浮いていた。バンドがいないライヴは行かないので新鮮で楽しかった。ダンサーになりたい。自分のドラムの音を武道館で聴く機会なんてなかなかないと思うからちょっと感動。22日のミュージックステーションに参加予定。
16日はDo As Infinityのライヴ。ミッドタウンの野外だった。避暑地を感じる涼しげなステージだったけど気温が高すぎてさすがに涼しくない。ライヴも初めての参加だったけどDo Asのりょうさんとも意気投合できて嬉しかった。次は24日。

About 2011年07月

2011年07月にブログ「Irikura Ryo Official Site」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35