« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月01日

斉藤利菜

1200182318C.jpg
mini album
「SUMMER TIME」
2011.6.1
NQCL-1103

2011年06月23日

激しい一ヶ月

sakai.jpeg
引っ越しも無事に終わりなかなかドタバタの毎日だった。
山梨の生活はまた新鮮。学生時代の頃とはまた見えてくる景色も違う。
東京への通勤も大分スムーズになってきた。
saito0528.jpeg
28日は昼にハセガワ ミヤコで親子イベント、「ままとおと」に参加。たくさんのママと子供達に囲まれ演奏した。子育て中のママにとってはとても素晴らしいイベントだと思った。
その後移動して四谷天窓へ。斉藤利菜ちゃんのレコ発ワンマンライヴだった。ギターに池田森さんを迎えて三人で演奏した。ミニアルバムには全曲ドラムとパーカッションで参加している。夏が似合う仕上がりになっているのでぜひ!
miwaband.jpgmiwa0619.jpeg
6/4からはmiwaツアー「guitarissimo」が始まった。
メンバーはGt.オバタコージ、Bass ゆうこう、Key.eji、AXにはPerc.Nona。
とても楽しいmiwaバンド。
大阪 名古屋 福岡 AXとすごい盛り上がりだった。名古屋で男性の「リョウさ〜ん!」コールが印象的だった。次の仙台も楽しみだ!
hasegwamiyakogunma.jpeg
6/7はハセガワ ミヤコ@群馬 妙安寺。群馬に着いた途端に焼き肉ランチをしてパワー全開。
この日はマンドリン奏者の宮崎勝之さんと中川イサトさんとのライヴ。
お寺でのライヴはやっぱり良い。どっしりと楽しく演奏できた。宮崎さん、イサトさんとのセッションもとても楽しかった。
saitou0613.jpg
6/13は斉藤利菜ライヴ。この日は初めての4人編成。久しぶりにベースのちあきちゃんも参加してみんな弾けたプレイだった。次回もこの4人で行く。
明日は宇徳敬子ライヴ。約半年ぶりだ。ピアノの松本あすかさんと3ピースで演奏する。
あーブログ溜め込みすぎた......

2011年06月30日

暑い!

utoku0624.jpeg
24日は宇徳敬子with松本あすかLive。約半年ぶりの敬子さんライヴはピアノとパーカッションのアコースティックライヴだった。コーラスもかなりあってたくさん歌った。敬子さんの歌は素晴らしい!松本あすかさんとのセッションも楽しかった。パーカッションでのインスト曲はなかなか演奏する機会がないので新鮮だった。
miwasenndai.jpg
26日はmiwaツアー@仙台。miwa初の仙台ライヴということもありお客さんもすごい盛り上がり!良いライヴになった!次は札幌。
miwasendai2.jpeg
28日は遊助のPV撮影。深夜2時からの撮影はなかなかいいテンションでできた。
初のパーカッションでPV撮影だった。
yusukepv.jpeg

About 2011年06月

2011年06月にブログ「Irikura Ryo Official Site」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35