« 初夏 | メイン | 斉藤利菜 »

いよいよ

momijisocia2.jpegmiwarh.jpeg
いよいよ引っ越し作業も大詰め。今日はラストスパート。がんばろー!
庭のもみじの新緑が綺麗だ。
そんなこんなでかなり更新もしていなかった。また遡る。
5/2は斉藤利菜主催イベント。四谷天窓はなぜか不思議とお客さんとの一体感が強くなる気がする。この日もとても盛り上がった。28日のワンマンに向けてリハーサルも始まった。今回レコーディングに参加したCDも発売する。夏を感じる素敵なアルバムに仕上がった。
5/4はranai&ハセガワ ミヤコの馬事公苑ライヴ。この日は本当に気持ちよい日だった。ranaiの曲も久しぶりに演奏させてもらった。ハセガワ ミヤコの曲をranaiのお二人と演奏した。これが素晴らしい。ハーモニーが素晴らしい!さすがです!
5/8は玉城ちはるレコ発ワンマン。延期になったライヴが無事同じメンバーでできることになって
良かった。ちはるちゃんの曲はバリエーションが豊かで演奏していて楽しい。このアルバムにも2曲参加している。ゲストの大石由利香さん、ハセガワ ミヤコ、ギターの管さん、ベイスのけいすけさん、、チェロの吉良都さん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!
5/13も玉城ちはるちゃん企画のイベントeach feelings tokyo。平和を願うピースコンサート。ゲストの庄野真代さんのトークそして歌声も素晴らしかった。何かいつものライヴとは違った達成感がある。会場の「音倉」も音響が素晴らしい。僕は「入倉」なのでそれも影響している。かもしれない。ちはるちゃんの持っているパワーはすごい!
5/18日は前川紘毅「ライヴB♪」 収録。お客さんを入れての収録はとても盛り上がる。メンバーの笑顔が自然と2倍越になっているのを確認した。ダンボール戦機のエンディングテーマになっているこの曲、とても好きだ。自然と笑顔になれる曲。オンエアは5/31。
miwaのリハーサルも始まった。この日はかなり長丁場になったのでそんなときはRed Bullは欠かせない。来月からツアーも始まる。ロックで行こうと思う。
明日は用事があり福岡へ。今日中に作業終わらせないと!

About

2011年05月21日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初夏」です。

次の投稿は「斉藤利菜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35