« 祈り | メイン | 半崎美子 »

春を感じる

yuuhi.jpegutatane74.jpeg
4/1は前川紘毅ライヴ「唄喋宴Vol.8」。たくさんのキャンドルに囲まれてのライヴは節電の為の工夫。アンコールでマイクなしの演出もとても良かった。あの感覚はまだ忘れられない。ヒロキングもとても良い事をたくさん言っていた。さすがです。写真はj-pop cafeからの夕日。東京の街がこんなに綺麗だと感じた事はなかった。普通の当たり前の風景も素晴らしく感じた。
次回「唄喋宴Vol.9」は、6/19。とても楽しみ!
4/2はハセガワ ミヤコ「歌種その74」。この日もライヴの楽しさ、素晴らしさをすごく感じた。
この歌種は僕にとってもホームのような場所。そんな場所がある事がとても嬉しい。
この日のゲストは半崎美子ちゃん。アルバムのサウンドプロデュースもさせてもらった。4/10にはそのレコ発ライヴもある。
セッションもとても良かった。たくさんのお客さんに気持ちが伝わったと思う。二人のアー
ティストのパワーが凝縮され一気に放たれたという感じだ。色々な気持ちも込められていたんだろうな。
まだまだ震災の問題はたくさんあるけど、当たり前の日常に感謝しながら自分のできる事を楽しくやって行こうと思う!

About

2011年04月04日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祈り」です。

次の投稿は「半崎美子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35