« もう2月! | メイン | 旅はつづく »

トークを磨く?

0205.jpg
2月が始まりました。レコーディングとリハーサルの毎日です。
2/5はハセガワ ミヤコライヴ歌種その73。去年の11月ぶりなのでなんかとても久しぶりの感じがした。ライヴのホームに帰って来た感じだったな。ゲストの高木奏子ちゃんも素晴らしかった。明日の10日に平 義隆、11日に堀下さゆりちゃんのライヴが名古屋で2日続けてあるので行って来る。名古屋も寒いかなー。そんな時はやっぱりビールと手羽先かな?
週末は関西だし楽しみだ。雪が心配だ。
この前とある仕事の電話がかかってきた。当然ライヴでドラムかパーカッションを叩く話かとおもいきや、「リョウさんトークをお願いします。」と、いやいや無理でしょー!
と斬新なアイデアを提案してきた。
今回はスケジュールの都合で参加できなかったがいつかその時はくるのか?
そして今日2/9は娘の一歳の誕生日。おめでとう!!!ありがとう。


About

2011年02月09日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう2月!」です。

次の投稿は「旅はつづく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35