« 遊助 | メイン | トークを磨く? »

もう2月!

hiroki0129.jpegyuusuke0202.jpg
二月が始まった。
少しは寒さが和らいだかなー。
1/29は前川紘毅ワンマン。
久しぶりのバンドスタイルで迎えたこの日はバンドメンバーとヒロキングそしてお客さんの気持ちが一つになった事をライヴ中に感じられた。次回も同じメンバーで出来る事が嬉しい。
メンバーは左から、Vo.&Gt.ヒロキング、Dr.入倉リョウ、Gt.真吾さん、Bass今井さん、Key.堀向さん。バンド名決めないと。みんな最高!
30日は斎藤利菜ライヴ。この日は久しぶりに二人編成だった。リハが当日まで出来なかったので少し不安もあったが演奏したらすぐに体が反応できた。
昨日は遊助の新しいアルバムの発売日。レコーディングした「俺なりのラブソング」は品川祐(品川ヒロシ)監督、上地雄輔 も出演する映画『漫才ギャング』の挿入歌になっているので、今度観に行こうと思う。皆さんもぜひ!PVが完全ドラマ化されてる。You Tubeで見てみよう!

About

2011年02月03日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遊助」です。

次の投稿は「トークを磨く?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35