« New Year! | メイン | 遊助 »

ヒロキングリハーサル

hirokirh0120.jpeg
ここ最近はとにかく家の大掃除などしていた。今年も楽しい1年になる様に願いを込めて。
すっきり最高の環境になった!
サッカーも楽しいねー。今日の試合も楽しみだ!
昨日からは前川ヒロキングのリハが始まった。今回は久しぶりにバンドスタイルなのでわくわくする。ヒロキングもメンバーも生き生きしてる!
半崎美子ちゃんのCD制作も始まり、PCの作業が多い。
今日はサッカーの試合もあるしそれまでに作業を一区切りさせるためがんばる!
たのむよ長谷部キャプテン!
と、こんなにいかにもサッカー大好きな感じで書いているが、プレイはしない。なぜかというとセンスがないから。学生時代足が速かったのでサッカーの授業とかになると注目を集めるが
全くだめ。スポーツは好きだけどボールとは仲良くなれないみたいだ。足が速い=サッカーが上手いという期待感は捨てましょう。球技はは観るのが一番!中学の時なんかは、昼休みにみんなサッカーをしていたがこんな寒い冬は食後ゆっくり日向にでも行ってくつろいでいるタイプだった。日だまりはいいよー!

About

2011年01月21日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「New Year!」です。

次の投稿は「遊助」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35