« 冬が来た | メイン | New Year! »

師も走るよ!

aluto1217.jpeg
ようやく年末モードに入ってきました。毎日寒い!
17日はalutoワンマンライヴ。このライヴで活動休止だった。aluto結成当時から携わっていたので
思い出もたくさんよみがえったきた。ライヴもよかった。alutoがまた復活することを願って、これからの二人も応援していきたい!
utoku1218.jpg
翌日18日は宇徳敬子ワンマンライヴ。久しぶりのライヴだったみたいで、お客さんも待ち望んでいたようだった。バンド(UKB)もとても盛り上がった。中学高校時代に聴いてた曲もたくさんあったので楽しかった。来年はツアーもありそう。
horisita1223.jpg
23日は堀下さゆりワンマンライヴ。ベースの吉池千秋さんとスリーピースで。この三人でライヴするのはちょうど1年ぶりだった。千秋さんと僕のリズム隊はとても重厚にさゆりちゃんを支えていたのを感じた。また来年名古屋でこのスリーピースでライヴをする。楽しみだ。この三人はビール部としても活動している。
kai1225.jpeg
25日は甲斐名都ライヴ。京太郎と晴彦、カミナリグモと一緒だった。この二組はとても良く知っている。京太郎と晴彦はとにかく楽屋では面白い。本番は本人達曰く楽屋で面白い事をいいすぎてつまらなくなってしまうようだ。ライヴもワダッチとのスリーピスでとても盛り上がった。三人ともこの日が今年のラストライヴだったのでスパークしていたに違いない!
tamaki1227.jpeg
27日は玉城ちはるちゃんレコーディング。茅ヶ崎にあるTOIYYA CAFEにて素敵な空間の中で録音して来た。グランドピアノはハセガワ ミヤコ、ギターは管大祐さん。ライヴレコーディングに近い環境で良い音が録れた。海が近い場所はいいねー。
今日は年賀状デザインに励む。まずは娘の撮影からだ。

About

2010年12月28日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬が来た」です。

次の投稿は「New Year!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35