« コンティーゴ | メイン | 師も走るよ! »

冬が来た

%E3%82%89%E3%82%89%E3%81%BD%E3%83%BC%E3%81%A81204.jpeg
さあ冬がやってきた。今日は寒いなー。
4日はハセガワ ミヤコ@ららぽーと豊洲ライヴ。ご覧のクリスマス一色ムードの中、少し寒かったけどとても良い場所。クリスマスのイメージがまだ今年は無いままイルミネーションを見れておかげでクリスマスモードになりいい演奏もできた。お客さんも寒いのにたくさんいらっしゃって嬉しかった!
taira1205.jpeg
翌日5日は平義隆ワンマンライヴ。今回はピアノ松村佑二:コーラス宇治田愛[ex.BlueBlue]
二人とは同じ歳という事もあって意気投合した!平君の新曲「ごはんの唄」もみんなで歌ったり、とても良い曲!アルバムが楽しみ。
saitou1212.jpg
12日は斉藤利菜ワンマンライヴ。イケメンズの二人をサポートGt.に迎えてとても愉快で楽しいライヴになった。初ワンマンは大成功だったと思う。来年の活動も楽しみ。
morirh.jpeg
昨日15日は森恵ワンマンライヴ。今回初の参加だったけどバンドメンバーととてもよい音を出せた!。メンバーはBass:高橋翔一、Guitar:町田昌弘、Keyboard:杉浦琢雄。
恵ちゃんの曲もとてもpopで良い!お疲れ様でした〜。
今日は今から明日のalutoライヴのリハーサル。明日も楽しみだなー!
行ってきます。

About

2010年12月16日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンティーゴ」です。

次の投稿は「師も走るよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35