« 大阪〜京都〜名古屋へ | メイン | 遊助 »

ライヴが多かった

club333.jpeghiroki1023.jpegkai1024.jpeg
台風は過ぎ去ったかな。外は静かになってきた。それにしても寒すぎじゃない?
21日はハセガワ ミヤコ東京タワーライヴ。やはり夜景を見ながらの演奏は気持ちよかった。演奏も少し都会的になる。たくさんの方が集まってとてもライヴが盛り上がった。次の440は今回のツアーで一番多いバンド編成なので楽しみ。
23日は前川紘毅ライヴイベント唄喋宴。今回は初のドラム参加。今井さんもベースを弾いたりSomething ELse時代を思い出した。今回もかなり笑ったなー。ゲストの福井舞ちゃんの歌もかっこ良い。トークゲストで山崎まさやさんも登場したりと盛りだくさんなライヴだった。
打ち上げもご覧の通りの盛り上がり!
24日は甲斐名都ライヴ@静岡理工科大学 大学祭。リハーサルを始めようとしたら突然の雨が降り楽器もPA機材も全て移動して野外から屋内へ。結果屋内の方が一体感があって良かったと思った。ギターのワダッチとも良いグルーヴで演奏できて嬉しい。学園祭は盛り上がるねー!
帰りに「さわやか」という静岡では有名なチェーン店へ。ハンバーグが最高だった!中身が超レアな焼き加減。肉食にはたまらない。
25日は斉藤利菜ライヴ。今回は初の会場の渋谷gee-ge.へ。7th floorからのスタッフが多いのでとても色々スムーズだった。利菜ちゃんとの二人編成も大分体に馴染んで来た。
こんな感じでまた内容を溜め過ぎてしまった。これならツイッターもできる訳ないな。


About

2010年10月28日 11:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪〜京都〜名古屋へ」です。

次の投稿は「遊助」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35