« とっくり、もっきり、金沢 | メイン | ライヴが多かった »

大阪〜京都〜名古屋へ

solecafe1016.jpegyantan.jpegmbs.jpeg
完全に夏が終わった。いや来月沖縄に行くまで終わらない。
12日は斎藤利菜ライヴ。今回は利菜ちゃんと二人で少し久しぶりだったけど好評だった。12月はワンマンも決まったみたい。12月はワンマンライヴが多くなりそう。14日からはハセガワミヤコツアー&大阪プロモーション。いきなり東名集中工事の影響でラジオの生放送に遅刻してしまった。集中工事を甘く見ていた…。なかなか激しい渋滞だったな。渋滞の楽しい過ごし方あるか?ないな。15日は西武八尾のフリーライヴ、J-COMの生放送、鶴瓶さんとのラジオ収録と分刻みの移動だった。
この日は無事に終えられた。良かった!収録後、鶴瓶さんにお寿司をごちそうになった。そういえば大阪で寿司を食べた事なかった。最高の鮮度だった!また必ず行こうと思う。SMAPも良く行くみたい。16日は京都。ベースの高井さんとお昼に合流しまずはランチへ。高井さんセレクトの鳥料理の店へ。卵かけご飯と鳥スープの定食を食べた。とても美味しかった。鳥のコラーゲンをたっぷり摂取し会場へ向かう。途中恒例の今宮神社を参拝しSOLE CAFEへ。ライヴはとても良い感じでみんなの楽しさが伝わってきた。途中、鶴瓶さんがサプライズトークで登場。笑いまくった!最高です。
打ち上げは毎回SOLE CAFEの村田夫妻の料理を頂いている。優しく暖かい味がする。ごちそうさまでした。
翌日は名古屋。久しぶりのDOXYへ。
この日はグランドピアノ、ドラム、ベース。かなり燃えてしまった。お客さんもたくさん集まってとても一体感のあるライヴだった。新しい曲も体に馴染んで来たな。打ち上げは豆腐料理の店へ。優しく暖かい。
帰ってからはリハの毎日。今週はライヴが多い。週末のヒロキングのワンマンも楽しみ。今日は東京タワーでハセガワミヤコライヴ。ツアーに組み込まれている。スペシャルなライヴにしようと思う。夜景がきれいなんだよなー。

About

2010年10月21日 13:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とっくり、もっきり、金沢」です。

次の投稿は「ライヴが多かった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35