« 今週末は京都 | メイン | 札幌、南青山、清里、川西、浜名湖と »

京都〜レコーディング

kyoto0911.jpeg0913Rec.jpeg
11日はハセガワ ミヤコの京都永運院でキッサコとのツーマンライヴ。約3年ぶりの永運院だった。
前回はキッサコのワンマンですごく寒い季節だったが今回はめちゃくちゃ暑かった。まだまだ京都は暑い!夕暮れからのライヴは夕焼け空と鈴虫の声も感じながらとても気持ちよく演奏できた。お寺の庭でのライヴは何かいつもと違うパワーを感じた。何か芯の通ったプレイができた。武士の心が芽生えたのかも...。キッサコとのセッションももちろん最高に楽しかった。デビュー前からの付き合いなので心も通じ合う。
今日は遊助(上地雄輔)レコーディング。「ひまわり」という曲のアコースティックバージョンを録音してきた。前回のシングルバージョンとのギャップがいい感じ!パーカッションとラップの良いコラボレーションができた。
明日からはMasahiroリハが再開〜。

About

2010年09月13日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末は京都」です。

次の投稿は「札幌、南青山、清里、川西、浜名湖と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35