« 夏は終わらない | メイン | 京都〜レコーディング »

今週末は京都

utatane71.jpegutakai0905.jpeg
台風が過ぎ秋がやってきた気がする。昨日は久しぶりに涼しい一日で窓を開けて心地よい風を感じた。食欲も益々増す...
4日はハセガワ ミヤコ歌種その71。次のアルバムに入る未公開の「つよがり」も好評だった。都会的なポップでおしゃれな曲。今回はこの曲でベースも弾いている。この日のゲストは千宝美。約6年ぶりに一緒に演奏出来て嬉しかった。時が経つのは早い!
5日は平 義隆ライヴで今年も唄会に参加してきた。毎年このイベントに参加すると、秋が来たなと感じるけど今年は物凄く暑く、熱い演奏をしたと思う。汗かいたな~!
ここ何日かはリハーサルの日々。休みはいつやってくるのか?ゆっくり休んだ記憶がないぞー!少し遅い夏休みが待ち遠しい。今週京都でのキッサコとハセガワ ミヤコツーマンライヴも楽しみだ。永運院はとてもいい!まだ京都は暑そうだなー。

About

2010年09月10日 11:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏は終わらない」です。

次の投稿は「京都〜レコーディング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35