« 夏+秋(小)を満喫 | メイン | 今週末は京都 »

夏は終わらない

tenmado.jpega-nation0828.jpeg
あれ!気付いたら9月ー。師走かと思わせるほど8月は飛び回っていた。
22日から振り返ろう。22日は半崎美子。渋谷のライブイベント全力投球に参加。ギターのコウケイ君と一緒に熱い演奏を披露してきた。23日は斎藤利菜。久しぶりに高田馬場club phaseに行ってきた。今月は利菜ちゃんライブもたくさんあった。ベースの千晶ちゃんのナイスプレイを見せてもらった。
26日はハセガワ ミヤコ。場所は四谷天窓。珍しく連続で高田馬場だ。この日は古本しんのすけさんのイベントに参加してきた。芝居あり音楽ありとても濃厚な内容。新曲も交えていいライブができた。septemberのクーニーさんも一緒だった。8月はseptember率が高かった。(意味を考えると良く分からない言葉になった)
28日は前川紘毅。今年もa-nationに参加してきた。ヒロキングのお客さんもたくさん見えて嬉しかった!それにしても暑かった!29日は半崎美子。久しぶりのワンマンライブだった。今回はレコーディングメンバーで演奏出来たので、ライブもとても良い感じだったと思う。そしてハセガワ ミヤコのPV撮影も終わった。それにしても8月は走り抜けた感じだった。スケジュールもアップしないとー。夏はまだ終わらなそう!

About

2010年09月02日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏+秋(小)を満喫」です。

次の投稿は「今週末は京都」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35