« 木下直子 | メイン | 夏を満喫2 »

夏を満喫

atami0730.jpegonsen.jpegbirthday0801.jpeg
先週30日はハセガワミヤコ熱海ライヴ。天気も心配だったが見事に晴れた。前日入りして温泉宿でゆっくり休んだ。雨がすごかったのでとことん宿でゆっくりしようと決め込みこれ以上ゆっくりする事はないだろうと言える位ゆっくりできた。部屋の窓を開けると、雨と蝉と蜩の鳴き声が聞こえてきてとても心地よかった。
熱海の花火大会ライヴはもう毎年恒例。ライヴも楽しくできた。そしてやはり花火も素晴らしい!
昨日は斉藤利菜ちゃんの自主企画イベントライヴ。利菜ちゃんは少し緊張ぎみだったがお客さんもたくさん集まり大成功だった。
今日は弓木ちゃんリハ。リハーサルが始まる前にサプライズがあった。
8/1が誕生日だった僕へケーキが用意されていた!ありがとうございました。
あーびっくりした!
みんなからお祝いされるのは嬉しいものです!明日のライヴも頑張ろう!

About

2010年08月02日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木下直子」です。

次の投稿は「夏を満喫2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35