« 夏を満喫 | メイン | 夏+秋(小)を満喫 »

夏を満喫2

%E4%BA%AC%E9%83%BD0807.jpeg%E3%83%93%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3.jpeg
先週はライヴ週間。まず3日は弓木英梨乃ちゃんのライヴ。今までで一番よいパフォーマンスができた。ずっと同じメンバーだと一体感が違う!弓木ちゃんもどんどんかっこ良くなってきている。これからがたのしみ。5日は斉藤梨菜ちゃんのライヴ。久しぶりに池袋でライヴだった。この日は梨菜ちゃんでは久しぶりのドラムでベースのちあきちゃんが加わりこのスリーピースが一番はまっていると思った。いい演奏ができたと思う。7日はハセガワ ミヤコ京都ライヴ。前日入りして京都の夕暮れから堪能した。まずホテルに着いて屋上でビアガーデン。夕暮れ時に鴨川沿いのビールは最高だった。その後は行きつけの焼き肉屋へ。宮川大輔さんに遭遇したりして。レバ刺しが美味しいんです!ゆっくり休んだあと7日は京都歌種。もう6回目となるこの日はたくさんのお客さんの中温かく楽しいライヴができた。久しぶりなのに全く久しぶりな感じがしない。お客さんから花束と枝豆束(めずらしい)を頂いた。オーナーの村田さん夫妻にも感謝!次回10/16も楽しみ!8日はkozライヴ。前回と同じメンバーでとても楽しくいいライヴができた。ピアノ重久さん、ベース千秋さん、kozちゃんお疲れ様でした。昨日はハセガワ ミヤコのPV打ち合わせ。いろんなストーリーを考えたり、とてもいい打ち合わせができた。そして今日から15日の前川紘毅ワンマンのリハが始まった。毎回リハから笑いが絶えない。ヒロキング面白いな〜!

About

2010年08月10日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏を満喫」です。

次の投稿は「夏+秋(小)を満喫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35