« 夏を満喫2 | メイン | 夏は終わらない »

夏+秋(小)を満喫

%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%92.jpg%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.jpeg
最近少し秋を感じて来た。夜、蝉では無く鈴虫が鳴いている。秋を感じるためまずは松茸の炊き込みご飯を食べた。しかし昼間はまだ暑いね〜!暑い事に比例して今年の夏は家でのBBQの回数が多い。
15日はヒロキングライヴ唄喋宴。リハも楽しくいい感じだったので本番もとても楽しく出来た!今回のゲストはseptemberのRieさん。septemberのライヴをサポートしていた時もあったので、演奏が懐かしかった。Rieさんの歌もやはり素晴らしくとてもきもちよい。
ヒロキングもこのイベントもどんどんパワーアップしていてすごいなと思う!今回も参加できて良かった!
16日は斉藤利菜ライヴ。今月の利菜ちゃんライヴはスリーピースのバンド形態が多い。夏らしく良いライヴだった。23日も楽しみだ!
翌日からはハセガワ ミヤコNewアルバムの最終作業が始まり沖縄からRec.メンバーでもあるトム稲川さんと合流。
マスタリングやジャケット打ち合わせ、PV打ち合わせなどあっという間に4日間が過ぎて行った。とても濃厚な毎日で、また改めてトムさんの素晴らしさを知った。曲の仕上がりもとても良い感じ!!!PopでRockなアルバムになった!

About

2010年08月21日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏を満喫2」です。

次の投稿は「夏は終わらない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35