« 七夕 | メイン | 天気 »

沖縄レコーディングスタート

%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%8E%E3%82%8A.jpegrec.0708.jpegumi.jpeg
東京でのハセガワ ミヤコNew albumレコーディングが終わった。かなりタイトなスケジュールの中メンバーみんな頑張ってくれた。レコーディングにはおにぎりは欠かせない存在。とても素敵な音が録れた。この音を持って一昨日からから沖縄に来ている。梅雨明けした沖縄は本格的に夏。今日はとりあえず海辺でタコライスを食べた。暑すぎた。
あとは沖縄で鍵盤とヴォーカルをレコーディングする。夏が始まった!

About

2010年07月12日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「七夕」です。

次の投稿は「天気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35