« 上海へ | メイン | 沖縄レコーディングスタート »

七夕

%E6%AD%8C%E7%A8%AE70.jpeg%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.jpeg
毎日じめじめしますね〜。そんな関東を脱出して週末から梅雨明けしている沖縄へハセガワ ミヤコレコーディングに行ってくる。約一年ぶりの沖縄レコーディング。とても楽しみにしている。明日からは東京でベーシックのレコーディング。いい音を録ってくる。
3日はハセガワ ミヤコライヴ歌種。産休後7ヶ月ぶりの歌種は久しぶりだなと思っていたが、会場にいってリハーサルや、440の皆さんに会ったりしていると毎月やっていたかのように自然と感覚が戻ってきた。ハセガワ ミヤコ本人もそう感じていたと思う。娘を連れてのライヴはまだ慣れないけどとても楽しく再開できた。ゲストの堀下さゆりちゃんとも息がぴったりで僕もサポートをしているのもありいいセッションだったと思う。ありがとうさゆりちゃん!
いつか二人のツーマンを見てみたい。
4日は斉藤利菜ちゃんランチライヴ。このイベントは毎回カレーが食べれる。ライヴを終えてメンバー三人で乾杯カレーをした。ベースのちあきちゃんはおかわりしていた。昼のライヴも楽しい! レコーディングの準備を始めよう。

About

2010年07月07日 13:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上海へ」です。

次の投稿は「沖縄レコーディングスタート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35