« ワンマンスリーデイズ | メイン | 半崎美子 »

4日連続

taira0606.jpegsaitou.jpegkinbe.jpeg
平義隆ワンマン福岡ツーデイズが無事に終わった。今回は初めてブルブルの鍵盤
ゆうじ君と一緒。同じ歳なので一体感があって楽しかった!今回はコーラスも頑張った。
福岡最高!
ライブは毎回すごく盛り上がった。
岡山から三日間お疲れさまでした!
翌日7日は斉藤利菜ちゃんライヴ。やッとメンバーで写真を撮った。左が斉藤利
菜、真ん中ベース伊藤千明。また来月も7thでライヴが決まった。
連続4日のライ ヴが終わった。
昨日はは弓木英梨乃ちゃんのPV撮影。
いつものメンバーで撮影した。ロケ弁はやっぱり「きんべえ」。魚がおいしいきんべえだけど、今回は肉にしてみた。さすがです。
今月は休みが無さそう~!

About

2010年06月10日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワンマンスリーデイズ」です。

次の投稿は「半崎美子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35