« 清里は良い季節 | メイン | ワンマンスリーデイズ »

明日から

0529utakai.jpegtairarh.jpeg
先月29日の別冊uta-kaiツアー最終日は大盛況だった。今回は平君と二人で演奏した。初の試みだったけど良い感じだったと思う。いつも必ず他にメンバーがいたので新鮮だった!
ライヴが終わってすぐに明日から始まる平義隆ワンマン3デイズ(初夏ツアー)のリハがスタート。今回はBlueBlueのゆうじ君と一緒。明日は岡山の笠岡に行ってくる。久しぶりだ!その後の福岡も楽しみ。屋台へ行くにもいい季節だね!

About

2010年06月03日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「清里は良い季節」です。

次の投稿は「ワンマンスリーデイズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35