« 沼 | メイン | 明日から »

清里は良い季節

ice.jpeg%E6%B8%85%E9%87%8C.jpegichi%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9.jpegfrisk.jpeg
清里から約一週間の制作期間を終えて帰ってきた。とても充実した毎日で、短期間で濃密な作業ができた。もう5月も終わりそう〜。
17日は斉藤利菜ライヴ。ベースの千明ちゃんとも良いリズム隊になってきた。とりあえずアイスで乾杯。これは711オリジナルアイスでこれがすごくうまい。最近少しはまっている。ストロベリーレアチーズが良い。711アイスって書くと31みたいで良い。
翌日から清里へハセガワ ミヤコの新しいアルバム制作の為移動。山梨県にあるこの地は今の時期はとても気持ちよい季節。森の鳥たちも楽しそう。毎日早く起きて健康的なデモレコーディングだった。今回はまた新たな世界が生まれてきた。どんなアルバムになってしまうのか今から本当にたのしみだ。最近はいろんな店が増えてきてランチは毎日違う店で食べた。その中でもお気に入りのそば屋「いち」がおしゃれなカフェにリニューアルしたと、うわさで聞いていたのでどんな事になっているか気がかりだった。行ってみたら見事にそばをやめてカフェになっていた。どんな料理が出てくるか不安も抱きつつ注文したのは「ICHIライス」。一口食べて不安は吹き飛んだ。美味しすぎる!ぜひ一度足を運んでください!食べログで検索!
と、つい食べる事に熱くなってしまう。帰って来てからは弓木英梨乃ちゃんの次回ライヴのリハーサルが始まった。写真はフリスク。リハやレコーディングでは欠かせないアイテムだ。スペアミントが良い。今日は明日の平義隆ライヴのリハーサルだった。初めて二人だけでのライヴ。頑張ります〜!来月は平君のライヴで岡山と福岡に行く事が決まっている。楽しみだ!

About

2010年05月28日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「明日から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35