« もうクリスマス | メイン | 沼 »

GW最高

%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%81%8F%E3%82%93%EF%BC%91.jpg0502Rec.jpeg
今年のGWは久しぶりにのんびり休日らしく楽しんでいる。天気もいいし最高だね!
4/30は堀下さゆりライヴ。蝶々結びというイベント。今回はさゆりちゃんと二人でのステージだった。ドラムとパーカッションとピアノで幅広く楽しくできた!曲も体に馴染んでいる。kaoちゃんとのセッションもなかなかスリル満点で良かった。セッションで演奏した二人がリリースしたCDの曲がこれまた良い曲。
5/2には木下直子ちゃんのレコーディング。左から自分、広沢タダシP、ギター高井城治、木下直子、ベース浜崎賢太。木下直子ちゃんとは演奏するのが初めてだったけどいい演奏ができた。なにより現場が楽しかったからだと思う。広沢Pとも久しぶりにレコーディングができて嬉しかった。仕上がりがが楽しみだ。
今日もGWを楽しんじゃおう!

About

2010年05月04日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうクリスマス」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35