« 雪!? | メイン | GW最高 »

もうクリスマス

0423Rec.jpeg0423Rec-1.aspx.jpeg
今日は暖かい!もう暖かくならないとね!
22日は弓木英梨乃イベントライヴ。今回はバンド練習をかなりやったのでその成果がでたライヴになった。弓木ちゃんも楽しそうだったな。そのバンド名は「The Baby Face」。みんな童顔という事もあるがベースの御供さんのTシャツから取った名前。僕は童顔かなと少し疑問も抱きつつ。そして翌日は堀下さゆりちゃんリハをsora studioにてやった。今回は二人編成だ。sora studioでのリハも慣れたきた。その後はとあるレコーディングに家族3人で行った。娘は初めてのスタジオだけどかなりリラックスモード。音があると安心するのかな。かわいらしいクリスマスの曲だった。まだ春の段階でクリスマスを十分に味わって来た。鈴を振る時も気持ちは真冬の雪景色を思い浮かべたり。少し寒い日だったしちょうど良かったかも。

About

2010年04月25日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪!?」です。

次の投稿は「GW最高」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35