« 春を感じる | メイン | もうクリスマス »

雪!?

411Rec.jpegZenn.jpeg
寒すぎじゃない?
12日は上地雄輔(遊助)さんのレコーディング。実は同じ年。青春を感じる曲だ。ラップもあったりなかなか新鮮で楽しかった!最近主にレコーディングで使っているシンバル「Zenn」。これはとてもお買い得な値段の上に良い音で録れる。ありがとうサウンドハウス!
13日はHanahちゃんのTV収録。TBSで毎週火曜深夜2時からの番組「ライヴB♪」。Hanahちゃん本当に歌上手いなー。27日深夜放送予定〜。
15日は弓木英梨乃ちゃんのリハ。リハというよりバンド練習という感じかな。何度も曲を演奏してメンバーとひとつになっていく。これがとても大切だ。そして何より楽しい。バンド組んでた頃が懐かしいな。
今日は休みだけど、この寒さを何とか楽しむ為に冬を感じようと、ブリしゃぶをしようと思う。そういえばさっき雪舞ってた.......。楽しもう。

About

2010年04月16日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春を感じる」です。

次の投稿は「もうクリスマス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35