« Hi-四月! | メイン | 雪!? »

春を感じる

sakura.jpeghana1.jpegutage3.jpeg
ブログを見たら4/1から何も書いてない〜。毎日早すぎ!4日には斉藤利菜ちゃんの7th floorでランチライヴ。昼のライヴもたまにはいい。この日は初めての二人編成だった。その後代々木公園へ花見に移動した。しかし寒すぎ!!毎年春にはとてつもなく冬の日が必ず有る。そんな日だった。7日は前川紘毅イベント唄喋宴Vol.3。もう3回目。今回からの会場j-pop cafeは素敵な場所だ。ドーム型でプラネタリウムな感じ。今回もたくさん笑ってそしていい演奏ができたと思う。ヒロキングの心配りはすごい!お客さんもみんな楽しそうだったね!感動も伝わってきた。ゲストの與真司郎君(AAA)とのセッションも楽しかった。僕も歌って踊りたい願望がある。メンバーはKey.今井千尋、Gt.渡部大介、Perc.入倉リョウ、Vo.&Gt&Talk前川紘毅。
9日はalutoのプリプロ。1日で6曲録った。さすがに疲れたなー!
10日は斉藤利菜ライヴ。利菜ちゃんの曲はすごくpopで心地いい。初のSong linesは下の階からやってくる韓国料理の匂いが印象的だ。
4日のリベンジもあり休みの日に近所の公園で花見をした。春はしっかりと花見をしないと気持ちが落ち着かない。少し花は散っていたけど地面に落ちた花びらもまた美しい。そして家のポストの下に咲いている花が綺麗すぎたので撮ってみた。何の花だろう?チューリップ?日が暮れてくるとチューリップ風になってくる。いやチューリップだな。

About

2010年04月11日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Hi-四月!」です。

次の投稿は「雪!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35