« 嵐 | メイン | 春を感じる »

Hi-四月!

fukuda.jpeg
3月が終わってしまった~。3/23日は斎藤利菜ちゃんのライブ。ベースの伊藤千明
ちゃんとスリーピースだ。女性ベーシストと一緒になるのも珍しいけど、彼女は
さらに左利き。この日のライブはなんか初めての感覚が多く楽しかった。そして3/26
は福田沙紀ちゃんのライブ。今回は招待制のライブだった。会場がクラシカル だったので音作りが難しかったが綺麗な会場で気持ち良かった。沙紀ちゃんのパフォーマンスも素晴らしかった。さすが!何より本人が楽しそうだったのが印象的。
メンバーはGt.CO-K、Ba.岡本陽一。
このメンバーともいつもとても楽しくやらせてもらっている。みんな最高だ。
最近は半崎美子ちゃんのレコー ディングや前川紘毅君のワンマンリハも始まったりしている。
今日から4月、ようやく春が来た!桜も凄いねー!

About

2010年04月01日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「春を感じる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35