« 昨日は寒すぎた! | メイン | Hi-四月! »

drum1.jpeg
気付けば平義隆バースデーライヴから一週間経っている。自分好きの平君は毎年バースデーライヴをするといっていた。素晴らしい。やっぱりThe LOVEは最高だ。最近は敏夫君ともレコーディンングが一緒だったりで嬉しい。先週はリハの嵐だった。福田沙紀ちゃんも斉藤利菜ちゃんも今回が初なのでなかなか集中した。良いライヴになりそう!昨日の夜の春の嵐もすごかった。今日は休みなので春を満喫している。庭に最近買ったテーブルとイスをセッティングして太陽をかなり浴びている。たまにはゆっくりしようと思いながらもやはりドラムを叩きたくなる。また風が強くなって来た。

About

2010年03月21日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は寒すぎた!」です。

次の投稿は「Hi-四月!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35