« 平義隆リハ | メイン | 嵐 »

昨日は寒すぎた!

taira0307.jpeg%E3%81%AA%E3%81%B9.jpeg%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%A2.jpeg
最近はリハーサル、ライヴ、レコーディングが続いていた。半崎美子ちゃんアルバムのレコーディング。The LOVEの敏夫君と鍵盤の桜田ヒロ君とベースは高橋翔一君。敏夫君とのレコーディングは久しぶり。付き合いが長いのですぐにどんな感じにしたいのかが伝わって楽しかった。高橋君とも相性が良い!最近はこの3台のスネアドラムを使ってる。これさえあれば何でもこいと行った感じ。7日は平義隆ワンマンライヴ。久しぶりの福岡でこの日も鍵盤のヒロ君と一緒だった。平君、ヒロ君とのスリーピースの形態も深みが増してきた。毎回ステージに何気なく置かれている平君自作ボードは何か哀愁を感じる。いつも裏返すと何が書かれているかがお楽しみ。打ち上げで食べたやましょうの鍋は最高!次は14日のFAB。9日は石田倫依ワンマンライヴ。ほぼぶっつけ本番の状態で迎えたライヴだったけど、スリリングな雰囲気も楽しみつつ良いライヴができた。いろんなジャンルの曲があり勉強にになった。それにしても昨日寒かった〜!

About

2010年03月10日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平義隆リハ」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35