« ヒロキング唄喋宴 | メイン | 梅が咲く »

素晴らしい日

%E5%BC%93%E6%9C%A80210.jpeg
今日も寒いなー!雪降りそう。
9日は暖かかったのに。
そんな暖かい9日早朝に長女誕生!いや~無事産まれて本当に嬉しい。深夜からの出産だったので立ち会う事ができた。貴重な素晴らしい体験だった。ありがとう長女!
みなさまに感謝です!ありがとうございます。
その日は昼からalutoのリハと夜には半崎美子ちゃんのライヴもあったりものすごい日だった。
1日が3日分位に感じた。こんな日ってあるんだね~。
10日は弓木英梨乃ライヴ。このバンドはどんどん良い感じになってきた。弓木ちゃんトークおもしろい。
明日はタニザワトモフミライヴ。ちゃんと一緒にライヴするのは初めてだ。弾けるドラムを叩きたい!

About

2010年02月11日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒロキング唄喋宴」です。

次の投稿は「梅が咲く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35