« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月 アーカイブ

2010年01月04日

2010年がやってきた

2010.jpeg
あけましておめでとうございます。
2010年も良い年になります。
今年はとにかく大晦日からお正月はゆっくり過ごした。とことんゆっくり過ごした。久しぶりにTV番組にかじり付いたり、DVDを大量に貸りてきたり、朝起きてはまずビールを飲んだりと正しい正月の過ごし方だ。天気も良かったし良いお正月だった。しかし練習は欠かさないと決めた。元旦からドラムを叩き今年は毎日練習を欠かさないと決めた。続けることは大切。続けてる事といえば約20年程健康家族のにんにく卵黄を飲んでいる。何となく良い事が分かっている。いつか鹿児島に行ったときに健康家族の本社を見て感動した。これがあの健康家族か〜!
本年もよろしくお願いいたします。
入倉リョウ


2010年01月19日

キッサコワンマン

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B5%E3%82%B3%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3.jpgRH.jpeg
今年初ライヴとなった17日はキッサコワンマンライヴ。久しぶりのキッサコとの演奏はすごく久しぶりなのにそれを感じなかった。Newボーカルの山元サトシ君とは初めてだった。素晴らしいヴォーカリストだと思う。いやー楽しかった!キッサコ最高です。
今回はリハをsora studioで行った。音もどんどんなじんで来ている。
今週は予定していたレコーディングがなくなったので練習の日々にしようと思う。
そろそろi-phoneにしようかな〜。

2010年01月24日

田園都市の会

1023.jpeg
ついにi-phoneを手にいれた!素晴らしい!
ミュージシャンにとても嬉しい機能がたくさんある。楽しいぞ〜!
今日は早速i-phoneを使いドラムの練習をした。
手に入れてからはずっとi-phoneと向き合っている。そして昨日はベースの岡本陽一君の呼びかけで仲間が集まった。
みんな同世代の仲間で盛り上がった。シゲさん以外はi-phone。シゲさんにも素晴らしさを伝えた。左からkey.シゲ山本、Dr.畑中コタロウ、Bass岡本陽一、 Dr.入倉リョウ。

About 2010年01月

2010年01月にブログ「Irikura Ryo Official Site」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35