« 平義隆ライヴ | メイン | 2009年終わり〜 »

記憶に残る

kioku.jpegmine.jpeg
今日も寒い。暖冬じゃなかったの?
16日は峰香代子ライヴ。来年発売の曲を中心にライヴをした。特にこの前レコーディングした「CHILD」はいい感じだった。PVでもたくさん叩いたから体になじんできている。次は24日クリスマスイヴにサンシャインでライヴ。フリーライヴなのでぜひ!
18日はハセガワ ミヤコライヴ。今年の集大成となるワンマンライヴは、「記憶」というタイトル通り記憶に残るライヴにしたかった。今回のライヴは企画、制作を担当させて頂きましたが、自分の満足のいくライヴができたなと実感しています。お客さんの喜んでいる笑顔、感動している表情がとても嬉しかった。そしてバンドメンバーにもスタッフにもとても感謝しています!今回のメンバー。Vo.&Pianoハセガワ ミヤコ、ギター&チェロ伊藤ハルトシ、ベース&コントラバス高井亮士、ドラム&パーカッション入倉リョウ。
この日のDVDをもう2回もみてしまった。
今週はライヴもリハーサルも多い。師走を走り抜けよう!

About

2009年12月21日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平義隆ライヴ」です。

次の投稿は「2009年終わり〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35